『おうちdeワーク 』  合同会社MAIL 斉藤光 評判

その他

 

 

こんばんは☻みあらです!

さて今回『おうちdeワーク 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

運営会社 合同会社MAIL
運営責任者 斉藤光
所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町4-14-5F
電話番号 03-4446-7892

特定商取引法とは?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

記載することが当たり前ですので、記載が無いものや、もれがあるものは危険な業者の可能性があります。

商材概要

『おうちdeワーク 』とは

100%利益が出せる副業を実践

成果が出なければ全額返金保証付き

ストレスフリーな環境で進められる

という内容です。

膨大広告が目立つので心配ですね。100%はあり得ませんよね。

販売価格

『おうちdeワーク 』の販売価格は

初めに「スタートセット」を購入する必要があり販売価格が通常価格35,000円のところ1,800円です。破格ですね。

これだけでは稼げることはなく最終的に高額プランに誘導されます。

プラン料金は10,0000円~1500,000円以上 です。かなりの高額ですね、本当に大丈夫でしょうか・・・

販売者情報

合同会社MAILの所在地は東京都渋谷区桜丘町4-14-5Fです。

出典元 https://www.offisite.jp/floors/260020/%EF%BC%B6%EF%BC%AF%EF%BC%B2%EF%BC%B4%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%A1%9C%E4%B8%985F

 

商材の口コミ・ネタバレについて

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

 

おうちdeワークの広告サイトでは副業内容を明かさず、スタートセットを購入し
て初めてビジネスモデルが明らかになります。
やましいことがない限り副業を隠す意味などないはず。

高額プランを契約したところで稼がせてくれるとは思えませんし、怪しいノウハウや違法
なやり方を教わる可能性もあります。

出典元 https://www.jc-center.jp/sidejob/mail/

100%と謳っていますが、投資で確実に儲かるというのはありませんし、それを謳う時点で法律違反です。

口コミを調べたところ稼げたという口コミが一切見つかりませんでした。逆に悪い口コミが目立ちました。合同会社MAIL 斉藤光を批判する体験談を確認したところ2か月経っても一向に稼げない、ノウハウを聞いたがはっきり言って本とかユーチューブで学べるレベル、プランに入る前はサポートが優しかったのに、プランに入った途端、返事が遅くなったり、態度が悪くなり対応が悪くなったなど評判が悪い口コミが目立ちましたので注意が必要です。

まとめ

初期費用では全く稼げず膨大広告である、バックエンドで高額プランに誘導され、高額プランで稼げたという口コミも見つからないです。

この様な商材は後々、さらに高額プランの提示がある事がありますので注意が必要です‼

  • 運営会社の評判が悪い
  • 棒大広告である。
  • 稼げたという実績や参加者の口コミがない
  • さらにバックエンドで高額な商材を購入させられる可能性が高く、返金も難しい

やはり、推奨はできるものではありません。

本日もありがとうございました。

またお会いしましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

タイトルとURLをコピーしました